販売ページ内でも伏字無く堂々と宣伝されていますが、ビジネスモデルは情報起業です。
マニュアルを読めば稼げる、と自信満々に謳われているこの商材ですが、実際はそう簡単に事が運ぶはずがありません。
情報起業はたしかに稼げます。
しかし、当然の事ながら安定した収入を得ようと思えば相当な知識や経験・技術を要する事になるでしょう。
更に追加して言うならば、本来の情報商材の在り方とも言える秘匿性の高い情報も備わっていなければなりません。
こういった事から、ど素人が実践しようものなら、必然的に実践困難に陥る事は明明白白であります。
その自信満々のマニュアルは全200ページ以上にもわたって丁寧に書き下ろされていました。
がしかし、折悪しくインターネットで検索をかければ即入手できる程度の基本的な知識でしか書かれてありませんでした。
これで収入を得る事ができるなど、到底考え難いですね。
まだ消費者金融とかにお世話になった方がいいよw
具体的実践項目も乏しく、単なる読みものとして終る可能性が高い。
そう考えると、この1万円という購入金額は明らかに詐欺的な金額だと言えるでしょう。

12月ですね。12月といえば年末、年末といえば忘年会シーズンです。
忘年会シーズンは出費が多いので正直しんどいですね。ですが忘年会で色々な人と久しぶりに再会するのは凄い楽しみなので、今からちょっと楽しみにしています。
クリスマスも近いし、出会いとかあればいいなんて思ったりもします。それに普段はちょっと距離のある人も忘年会だと年末の休みも近いせいかみなちょっとだけ浮かれていつもより近寄りやすい雰囲気だったりするので忘年会の飲み会はとても楽しみにしています。
今回は忘年会の出し物で何かダンスを踊ろうかと思ってるのですが、アイドルも今沢山いすぎて難しいですね。
今ユーチューブで昼休みにアイドルのダンスを見過ぎてるせいで、同僚にアイドルヲタなの?と真顔で聞かれてちょっと気まずいですが。
とりあえず一番ノリがよくてうけそうなダンスをおどって笑いをとろうかなと思っています。
クリスマス前はサンタの衣装で楽しもうかなと思いますが、クリスマス後は度の衣装を着ようか悩んでいます。門松とかの衣装がうけますかね。
やはり関西人なのでそういうウケに走ってしまいがちですが、セクシー系でもせめてみたいなあと女心と関西人心が揺れる年末です。
忘年会の急な出費は即日振込みに対応した消費者金融でお金を借りて難を逃れております。

続きを読む≫ 2016/03/30 18:31:30 雑記